ぬいぐるみ目線

旦那様が号泣で帰ってきました。奥様が…。

メール

先日奥様はケータイGET。

旦那様と楽しくメールしてます。

 

旦那様のソファの左にケータイがあります。

何度もチラッと見てます。

メールそんなにこないよー。

 

でも嬉しそうでよかったです。

 

この2日間、旦那様が帰ってきたとき「奥様は元気よ、よかったね」って言ってくれます。

 

誰かとの電話

「やるべきことはやったんで後はこれ以上脳梗塞が拡がらないことだけ祈るのみです。」

 

お仕事に行くようになって、奥様と会って、ご飯も食べるようになった。

後は暗くして静かな部屋で寝れたらいいね。

 

こっそり見てます。

目を押さえたり、頭振ったり、首かしげたり…。

うーん。