ぬいぐるみ目線

旦那様が号泣で帰ってきました。奥様が…。

2回見てから

今日は旦那様お休みです。

昨日遅くまでテレビを見てたせいかお昼になってやっと起きました。

 

奥様のところへ行ったけど指が少し動くようになってたみたいです。

 

でも安心できません。

 

もう一回夜にも会いに行きました。

 

やっぱり動くって!

皆にも嬉しそうに教えてくれます。

べーちゃんは抱っこされる練習してます。

うさこもバンザイしてます。

しーちゃんは目がうるうるしてます。

 

旦那様と奥様のメール見ました。

「リハビリで何か書くようにということで、早く家に帰りたいです、って書いたら泣いてしまった」

 

奥様皆で待っとるけんねー!